野生のはてなブログ

twitterに書くには長すぎQiitaやサークルサイトに書くには雑多過ぎる話題を書いていきます

ニコニコ超会議2015に出展します

 今週土日に開催されるニコニコ超会議2015の10ホール

東京オッキューランド @ ニコニコ超会議 4/25、26 | Oculus Festival in Japan

にて

yaseino.hatenablog.com

で展示したThe Gunner of Dragoonの最新版を展示します。

 

 

 デジデー博では100円有料展示だったにも関わらず開場から閉場まで一瞬も列が途切れず超満員御礼でしたが、今回は東京オッキューランドがユーザー応援企画となりましたので金銭的な負担が少なく無料展示が可能となり、イベントも8時間+7時間となっているので多くの方に並ばず体験して頂けるかと思います。デジゲー博版ではWiiリモコンだったエア銃も今回は

www.kickstarter.com

のコントローラを流用したため振動が無くなった代わりに軽量かつより銃に近い操作感でプレイすることが可能になっています。

 また、前回は等速運動のみだったJOBAに「ある新しい演出」を追加したのでそちらも楽しみにしてください。